BRE DATSUN 5ten フロントサス

フロントサスの修正です。

ブレーキも見える部分だけ修正しようと思い手を付け始めたのですが間違っておりました。

これ間違い

最初はディスクカバーも市販車の様に作り始め、

情けない

あーだ、こーだと修正し、

情けなー

後はキャリパーの裏側だけ再現して終り予定だったのですが・・・。

資料の確認をすると、実車はポルシェ906用のディスクブレーキに替えられているため

ポルシェディスク

ディスクカバーが無い!
市販車感覚で作っていたので完全に間違いでした。

資料

(資料は市販車の物)

キャリパーの裏側はどうなっているの?
BREは資料がありません、手が止まります。

続く
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

展示会参加ありがとうございました

アサヒ倶楽部、自動車担当のグロスです。

先週の展示会では御参加頂き有難うございました。
スバラシイ作品を持参していただき他の来場者の方々も
御満足頂けたと思います。

次回展示会の予定は・・・・2年後と少し先になります。
(毎年開催する実力がまだ足りないのが本音です。)

展示会前には御案内させていただきます。

名古屋オートモデラーの集いに私達も参加させていただく予定です。
再会を楽しみにしております。

Re: 展示会参加ありがとうございました

Mrグロス様

先日はお世話になりました。

展示会2年後ですか、私の場合半年で1作品なので丁度良いかもしれませんね。
名古屋オートモデラーの集いでお会いできるのを楽しみにしております。
プロフィール

ploverbell

Author:ploverbell
エンジンルームに拘ります。
Golfのミニカーは500台ほど所有しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR