BRE DATSUN 5ten トランクルーム2

トランク開閉は諦めて脱着式にします。

まずは資料の確認。

凹みます

なぜこのヒンジが出来ない!
愚痴はさておき、模型と比較するとかなり違和感が有ります。
更にハッチの内側リムは黒と塗装もめんどくさそう。

トランク 深!!

資料と比べキットのトランクは深いです。
バッテリーの大きさから考えても変。
シャーシを下げたから?といっても1mm弱。

うーん・・・

下げた状態のボディとシャーシの関係はこんな風。
良いと思うんだけどで、調べて行くと・・・。

やはりね!で、

市販車と同じ

かさ上げしました。

おかしい

燃料タンクを箱組して置いてみると資料と全然違います。
タンクは直方体ではないのでは?
最初の画像を改めてみると、床面の嵩上げはリアウインドウ付近がかなり浅くなっています。
何が違うのか判らなくなりました。

とりあえず給油口を付けてタンク位置の確認。

うえ~

相変わらずのバリだらけのメッキパーツでした。

ほぼシッポ

長さ、角度、キャップの形状も違いシッポの様に飛び出しています。

給油口は作り替え。

作り直し

後はキャップにワイヤーが付きます。

続く
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ploverbell

Author:ploverbell
エンジンルームに拘ります。
Golfのミニカーは500台ほど所有しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR