BRE DATSUN 5ten トランクルーム4

トランクルームの続きです。

今回はほぼ想像の世界。
レース仕様の510フューエルポンプです。

違う画像

フィルターが同じなのでポンプもそう違わないだろうと参考にしました。

まあいいか

チョット長くなってしまいました。
さて、何処に付くんだ?

ほぼ適当

消火器も想像の世界です。

殆ど見えません

安全タンクの後方に有ると言う本の資料から作製しました。
固定バンドを付ければそれらしく見えるかな?
補機はこれくらい。

トランクはもう少し弄ります。

気になりだすと限が無い

セダンでは省略した部分ですが矢印部分が開いてしまいます。

輸出車はリアサイドにシグナルランプが有るんですよね。

BREでシグナルランプを埋めてもトランクルームには残痕が有るので、

国外ではここにもシグナルランプが有るんだ

塞いで穴開けをする事に。

拘りです

一体感が出ました。

フェンダーアーチ上のモールドは位置を変えないといけません。

まだ有った

リア隔壁にパイピングが判る部分だけ穴開け。

トランクルーム終了と思いきや、テールランプの裏側も必要でした。

続く
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ploverbell

Author:ploverbell
エンジンルームに拘ります。
Golfのミニカーは500台ほど所有しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR