BRE DATSUN 5ten フロントサス

フロントサスペンションも仕上げて行きます。

サフの状態が一番好き

サフを吹いた状態が一番好きです。
粗も一杯見えてきますが、作り忘れていた部分も見えてくるので少し修正。

完全に粗かくし

ボルトリベットを敢て無塗装にして粗かくしです。

使い切ったもんだ

ついに使い切りました。
200ZR用に買ったので4台半分でなくたった計算、重宝しました。

適当

キャリパーから伸びるブレーキホースはどうしても付けたい所。
今回はシルバー(実物はアルミパイプの様な色です)の0.25mmSUSワイヤー、柔軟性が有ります。
0.5mmのボルトリベットも付けました。
ピンセットで挟んで貼り付けですが大分コツがつかめたかな。

最初の状態を忘れてしまった

で、完成。

ベースはオリジナルパーツ、ディテールUPです。

元々の形を忘れちゃった方はこちらを。

続く
関連記事

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ploverbell

Author:ploverbell
エンジンルームに拘ります。
Golfのミニカーは500台ほど所有しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR