BRE DATSUN 5ten 内装仕上

内装も仕上げて行きます。

まず、ハンドルから。

ハンドル

スポーク部分を塗り分けようかと思ったのですが、めんどくさくなって単色です。
オリジナルの物よりシャープになりました。

大分加工したんだけどな

シャフト部分は必須の修正ポイントですね(キットは異様にでかくて興醒めです)。

ミラーは、

ミラーテープを貼っただけ

メタルテープを張っただけ。

まあ良いでしょう

固定金具も必要です。

固定金具

プラバンで適当工作。

ピントが合わない

完成後は目立たないでしょう。

続く
関連記事

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ploverbellさん、ご無沙汰しております、カーモデラーCHi~です。
相変わらず凄い製作記ですね、またちょくちょくお邪魔させて頂きます。
ヤフーの窓口からブログリンクさせて頂きました。

Re: No title

CHI~様

こんばんは。

何時も拝見させて頂いております。
その仕上がりにいつもため息が出るばかりです。

Yahoo!ブログはやっていなかったのですが、試しにクリックしたら開設・・・。

こちらもリンクさせて頂きます。
これからも宜しくお願いいたします。
プロフィール

ploverbell

Author:ploverbell
エンジンルームに拘ります。
Golfのミニカーは500台ほど所有しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR