BRE DATSUN 5ten エンジンルーム仕上7

エンジンルームも後少し。

フューエルパイプです。

面倒くさいけど慣れました。

ここのジョイントは一手間ありました。

一部省略

見えない所は手抜きです。

スロットル~~~~

スロットルも接続。

適当~

ラジエターは最初シルバー単色で塗装しましたが、やはりエバーグリーンの波板そのままなので何か物足りず、気休めで墨入、ビスモールド、最後にコーナーをメタルカラーでハイライトを付けてみました。

本物が判らん

イグニッションコイルは正解が判らずじまい。
量販車の物を適当デカールで仕上。

0.3mm線

多分ここのケーブルもビニールコードではないだろうと推測し、太いのですが0.3mm洋白線で代用。
これ以上細い線ではターミナルの穴が開けられません。

ホントはシャーシに付くのだが

ラジエターに付けちゃいました。

多分ここに付くのでしょう

固定ボルトはどうしようかと悩んだあげく、付けずに終り。

一番心配した部分

ウォーターパイプも無事接続完了です。

続く
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ploverbell

Author:ploverbell
エンジンルームに拘ります。
Golfのミニカーは500台ほど所有しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR