BRE DATSUN 5ten シャーシ仕上

さて次はドライブシャフト、色塗りしてササッと済まそうと眺めていた所。

ボテッと

別段問題は無いのですが、何かシャキットしないなあと思いつつ触り出していました。

シャープに

デザインナイフでシコシコと。
完成後は誰も気か付かないだろうと思いつつ、両サイドで30分。
楽しかったので満足です。

この状態で色塗りし合わせてみると、

ちょっと寂しい

少し寂しい。

サスのデフマウントのボルトもスジ彫して立体的にしたのは判るかな?

ボルト付けました

ナットを貼って模型的雰囲気を付けました。

この後、

この後手が止まった

ミッションマウントも付けようとした所で問題が・・・。

パーツが有りません。
簡単な工作なのですが、作り直すのが面倒になり手が止まってしまいました。

続く
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ploverbell

Author:ploverbell
エンジンルームに拘ります。
Golfのミニカーは500台ほど所有しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR