BRE DATSUN 5ten 内装パイピング

内装のパイピングを進めます。

補機の接着

補機の接着。
パイピング、配線は全て金属で行うのでとり回しが大変です。

まずは電装コード。

電装コード

何本もの線が束ねられた状態だったので、リード線の芯線を瞬着で固めた物を使用しました。
途中でイグニッションスイッチとトランク側へ分岐します。

フューエルパイプ

フューエルパイプは艶消しシルバーのSUSワイヤー。
一本線でのパイピングが困難なため途中でつなぎ固定具で隠す事に。

パイピング完了

とりあえずこのパートは終了。

めんどくさい

嘘くさくならないように接続を考えてパイピング。

後は助手席側。

何のパイプ?

多分ラジエターリザーバータンクの黄色いパイプの延長線の物と思いますが何処につながるのか?

この辺りは適当

この辺は適当です。

ABCペダルは塗って付けて終りと思っていたのですが・・・。

やってまった

床に落としてペダル一つ紛失。

結局見つかりませんでした。

続く
関連記事

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ploverbell

Author:ploverbell
エンジンルームに拘ります。
Golfのミニカーは500台ほど所有しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR