BRE DATSUN 5ten ボディ仕上

ボディを塗り分けデカール貼りまでしました。

デカール貼りまで

順調と思いきや問題発覚。
資料を熟考すれば気が付くのですがデカール貼りまで気が付きませんでした。
ゼッケン46の赤カラーにはSIMONIZデカールはブルー、ゼッケン85のブルーカラーには赤です。
なので、ボディーサイドはブルーデカールでOKなのですが天井もブルーのはず。

ありゃりゃ

キットのデカールは赤でした①.
更に②は赤いルーフに赤いデカールを貼る事になっています。
文字には白の縁取りが有りますが実際には白抜き文字、これはパスするとしても①は修正します。

続く
関連記事

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

年末までしっかり更新ですね。。
510ブルもうちょっとで完成、楽しみにしてま~す♪ (^o^)
来年もヨロシクお願いします。。m(_ _)m

Re: No title

トンカツおやぢ様

今年は年末年始の予定が無くなってダラダラと過ごす事になりました。
年と共に家族と過ごす時間が少なくなっていくのを実感するこの頃です。

来年もヨロシクお願いします。
プロフィール

ploverbell

Author:ploverbell
エンジンルームに拘ります。
Golfのミニカーは500台ほど所有しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR