BRE DATSUN 5ten シャーシ仕上

資料を確認すると、燃料タンクはゼッケン85がシルバーで46は黒く塗装してあるようでした。
消火器も85が赤で46は黒。
バッテリーBOXは46のオレンジですが85は日常では見慣れないタイプが付いています。

これが見えなくなるんだな

とにかく目立つ様な色合いにしましたが、リアの隔壁を付けると、

見えなくなりました

見えなくなってしまうからでした。

残りのパイピング

ようやく内装のパイピングに戻ります。

めんどいパイピング

隔壁に浮かせたパイピングは結構面倒。
フレキシブルなワイヤーではないのでピンセットで挟みながらベンディングです。

残りの内装を仕上げる前にシャーシ底面を仕上ます。

マウントは違うタイプに変更

作り直すミッションマウントは他のレース仕様の資料から前と違うタイプの物に。
洋白板を曲げただけですが、金属を使うとカチッとした雰囲気になるので好きです。

マフラーつながりました

マフラーパイプも接着し、ようやく手を加えたフロントサスの仕上です。

続く
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

明けましておめでとう御座います。

昨年から日々このブログで色々と勉強させて頂いだいたり、名古屋ではお会い出来たりと色々とお世話になりました。


今年は直ぐに関西でオートモデラーの集いがありますので、落ち着いたら少しずつ精密度を上げた製作をやってみたいと思っております。
(;^ω^)


これからの製作も楽しみにしておりますので今年もどうぞ宜しくお願い致します。
(^_^)

Re: No title

ねこバスのぼりざか様

あけましておめでとうございます。

毎回完成真近になると手が遅くなってしまいます。
関西オートモデラーの集いに間に合えば参加しようかと思うのですが、その日はあまり浮かれた事をしていると家族に怒られそうで悩んでおります。

今年もどうぞ宜しくお願い致します。
プロフィール

ploverbell

Author:ploverbell
エンジンルームに拘ります。
Golfのミニカーは500台ほど所有しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR