今年の予定

あけましておめでとうございます。

2013年がスタート、今年の目標も2作品。
少ないですがジックリ楽しみます。

次回作はこれ。

今年の模型

と言っても少しじらします(隠すほどの物ではありませんが)。

十数年前に一度手を付けようと思ったのですが、ボディ開始直後に中断その後キットの販売中止。
皆さん知っている様なキットですが、今では入手困難?
オークションを見てもそこまで出してまでと躊躇っておりましたが、タミヤカスタマーズに問い合わせると新しいボディが直ぐ手に入りました。
実際にはキットのモデルチェンジ後なので結構手間が掛ると思いますが今度こそは失敗しない様にと誓うのでした。

そして2作品目は昨年末急遽決定、実在する車を作る予定です。

今年もよろしくお願いします。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 模型・プラモデル
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

明けましておめでとうございます♪ (^-^)
今年もヨロシクお願いします。。

次回作、何だろな??
皆さん知ってるキットでも、またすんごい完成品になっちゃうんでしょうね??
楽しみにしてま~す♪ (^o^)

Re: No title

トンカツおやぢ様

明けましておめでとうございます

アウディの次に乗った車ですが、あちらの愛車一覧には載せていない物です。

今年もヨロシクお願いします。

No title

あけましておめでとうございます。
昨年もオー集名古屋ではお世話になりました。
今年の新作は何やら意味深ですが楽しみにしています。
それでは今年もよろしくお願い致します。

Re: No title

江戸川エルガ様

あけましておめでとうございます。

意味深というよりキット自体が無いので写真にしていないだけです。
ベースキットは確かエルガさんも作った事が有るキットです。

今年もよろしくお願い致します。

No title

明けましておめでとうございます。
自宅ではPC開かないので遅れてしまいました。

今年の目標からも楽しみな2013年になりそうですね!
(自分が楽しみなんですがw)

資料はバッチリ揃えておきますので、今年もよろしくお願い致します。

Re: No title

mekadat様

明けましておめでとうございます。

実車の模型用の知識はインプットされていますので資料さえあればかなり踏み込んだ物に出来ると思います。
早々とベースキットは購入してしまいました。

今年もよろしくお願い致します。
プロフィール

ploverbell

Author:ploverbell
エンジンルームに拘ります。
Golfのミニカーは500台ほど所有しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR