BRE DATSUN 5ten フロントグリル

フロントグリルの仕上です。

フロントグリル

オリジナルキットを知っている人には苦労の判る画像です。
もう一度一から作れたらもっとビシッと行けるんですがね・・・。

塗っただけ

ライトのホルダー部分はシルバーで塗っただけ。

少し寂しい気分

サスのボルトも付けました。

完成が近いな

レストア中の雰囲気が伝わるでしょうか。

ボルト

ボディパネルの固定ボルトも付けておきました。
ボディ同色にしてないのは資料を参考にしたためと見栄えです。

手抜き

シグナルランプ周りは墨入れででは上手く行かなかったのでペン書き、太くなってしまいました。

オーバースケール

ボルトはオーバースケール。

これがしたかった

グリルから見えるラジエター、これがしたかったんです。

championのロゴはタトゥーシール、言わないと判りませんね。

続く
関連記事

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。

3,4枚目の写真の雰囲気
サイコーですね。
何時もの実車を組んでる感 満載ですね。

タトゥーシール 使えそうですね。

Re: No title

JW様

タトゥーシールは便利です。
実はCAMPIONデカールは破ってしまったのですが、直ぐに作製。
今までならどうしようか考えたのが嘘の様な手軽さです。
プロフィール

ploverbell

Author:ploverbell
エンジンルームに拘ります。
Golfのミニカーは500台ほど所有しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR