BRE DATSUN 5ten 仕上

完成まであと僅か。

フロントウインドウの接着

フロントウインドウの接着。

リアウインドウの接着

リアウインドウの接着。

キーホール

キーホールはメクラ蓋。
リベットを裏から付けます。

拡大すると粗いな~

拡大すると粗だらけです。

そしてシャーシ合体前の雄姿を。

シャーシ合体前2
シャーシ合体前1

これはこれでカッコイイ!

シャーシ合体

ボルト固定です。

次は、

エア抜きノブ

エア抜きノブ。
瞬着+ベビーパウダーですが、肉眼では球・・・。

トランク完成

そしてトランクルームも完成。

98%完成

キャッチピン作ったら完成です。

これで関西参加しようかな?
関連記事

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おっ、関西用の新作ですか!
私は今回は旅行&野暮用を兼ねているため、関西は12時~15時まで時間限定での参加ですが、今回はリクエストにお応えしてバスも持っていきますので、今度の日曜日にお会いしましょう♪\(^o^)/

Re: No title

江戸川エルガ 様

バス良いですね。
個人的には実際に拝めないスーパーカーも良いのですが、量販車やバスなどの身近な車の模型が好きなんです。

今回は流石に1/12 Zまでは持って行けないですがブルーバード510 2台で参加する予定です。
では日曜日に。

いよいよ

いよいよ完成間近ですね。
凄いなあ、大作です。
完成したらまた撮影をお願いすることになりそうです。よろしくお願いいたします。
ところで2月2日の横浜はさすがにいらっしゃいませんよね。
こちら横浜は参加いたしますので。撮影ブースも作っていただく予定です。

Re: いよいよ

ミゾロギ様

土曜日は休めないので今回も参加できません。

日産車だけ持って日産ミュージアムに行くのは楽しそうなんですが残念です。
プロフィール

ploverbell

Author:ploverbell
エンジンルームに拘ります。
Golfのミニカーは500台ほど所有しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR