実は・・・。

実は他に二つのブログが有りました。

その名も「模型とあれやこれ別館」「模型とあれやこれ別館2」何のひねりも有りません。
丁度区切りが付いたので紹介します。

「模型とあれやこれ別館」
http://minkara.carview.co.jp/userid/1220546/blog/

ブログ

始めたきっかけは知り合いにコメントを付けるため。
みんカラはブログを開設しないとコメントできないんですね。

最初は本館(こちらのブログ)でもミニカーの管理をしようと思っていたのですが移しました。
所有するミニカーの管理と完成した模型の保管庫として活用しています。

ミニカーは購入時、年と共に所有している物かどうか不明になりショップにてスマホで確認するために管理している物です。
模型保管庫は基本こちらと同じ写真ですが、コメントを付け加えています。

ゴルフⅣのミニカー管理が終了したので紹介となりました。


「模型とあれやこれ別館2」
http://blogs.yahoo.co.jp/ploverbell

別館2

こちらは本当は始めるつもりではなかったブログです。
Yahoo画面で「ブログをはじめる」のクリックポイントを何気にクリックしたら・・・、

いきなり<開設しました>の画面!!

どんなもんだろうと覗くつもりだけだったのに、ワンクリックなんちゃらみたいです。

予定していないので書き込むネタも有りません。
とりあえず本館のサブブログとしてパーツの工作過程を書くこととしました。
BREキャッチピンやベルトの工作過程はこちらで紹介しています。
V70の自己流工作過程もこちらに書いていきます。
始めたばかりですが別にするのは面倒なので何時まで続くか判りませんです。

当ブログ共々宜しくお願いいたします。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 模型・プラモデル
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ploverbell

Author:ploverbell
エンジンルームに拘ります。
Golfのミニカーは500台ほど所有しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR