BRE DATUN 510 完成 ディテール

【シャーシ】

シャーシ1 シャーシ2
シャーシ3 シャーシ4
シャーシ5 シャーシ6
シャーシ9 シャーシ10
シャーシ7 シャーシ8

【内装】

内装1 内装2
内装3 内装4
内装5 内装6

【エンジンルーム】

エンジンルーム1 エンジンルーム2
エンジンルーム3 エンジンルーム4
エンジンルーム5 エンジンルーム6
エンジンルーム7 エンジンルーム8
エンジンルーム9 エンジンルーム10

<シャーシ、エンジンルームはブルーバード510と同じアングルで写真を撮ってみました>
2台並べた写真は撮り忘れました。
比較写真は別の機会に。
エッ?もうこれで十分??

これにてBRE DATUN 510製作記終了です。

BRE DATSUN 5ten製作記終了




関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

クローズアップ写真は実車本物にしか見えない。
凄い!

Re: No title

たかとと様

そう見えますか!嬉しいです。

自分で作った模型なのでそう言う感覚は有りませんでしたがYahoo!の画像検索をしている時、見つけた画像が自分の写真だったりする事はたまにあります。

かっこいいですねー。
この言葉に尽きますね。
海を渡り、米国のレースで走りまくる当時の510が目に浮かぶようです。はやく実物を拝見したいです。

Re: タイトルなし

オレンジパパ様

> 海を渡り、米国のレースで走りまくる・・・。

そうですね。
資料を捜すうちで見つけた動画には私も同じ気持ちを感じました。
まさに「日本のサムライ」です(ミゾロギさんのお言葉をお借りしました)。

作って良かったと思う気持ちでいっぱいです。

素晴らしいです。

ディテール写真も素晴らしいですね。510と合わせて、これらディテール写真もお送りいただけますか。見ているだけでうれしくなります。
雑誌にこれらから選んで掲載させていただきます。今回もありがとうございます。
こちらの記事をブログに掲載させていただいてもよろしいですか?
あまりにいいのでご紹介させていただきたいです。

Re: 素晴らしいです。

ミゾロギ様。

今回の写真は510の完成写真と同じアングルなので並べて整理してみましたが比較が出来ると楽しいです。
完成写真だけで何回も記事にするのはどうかなと思っておりましたがやはり記事にしてみます。

記事の紹介全然問題ありません、むしろお願いしたいぐらいです。
宜しくお願いいたします。

No title

遅ればせながら、完成おめでとうございますw。

今回もploverbellさん流の「ここまでやるか!?」という製作スタイルで
毎回楽しませていただきました。

エンジンルームや室内、下周りの画像を見ているだけでゾクゾクしてきますね。

ここまで色んな要素が詰め込まれれば、キットも喜んでいるはずですw。

また一つ名作が生まれましたね~♪

お疲れ様でした!!!

Re: No title

M.O.DELER 様

ありがとうございます。

ブログと言う媒体があるので手間を掛けられるんです。
そして、展示会で見て頂こうとモチベーションが続くんでしょうね。

展示会で知り合った人に後からブログを見て頂くこともしばしば。
もう見えない部分では有りません。

M.O.DELERさんも展示会に参加してみては。
プロフィール

ploverbell

Author:ploverbell
エンジンルームに拘ります。
Golfのミニカーは500台ほど所有しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR