VOLVO V70 ボディ修正5

ボディ修正が続きます。

サンルーフ

まずはサンルーフの開孔。
実車はガラスルーフでした。

ここは違う

給油口の蓋は室内からの開閉でしたので出っ張りは削り取ります。

シグナルランプ

サイドのシグナルランプは850はオレンジでしたがV70はクリアー。
と言う事でくり抜いてクリアパーツを嵌める予定。

サイドステップも形状が異なりますが今後の予定の都合上後からになります。

そしてシャーシを嵌めてみましたが位置が定まりません。

ハイマウントランプ

内装を嵌めると定まるようでした。
ウインドウ側の出っ張りはリアワイパーのモーターとストップランプですが、V70はルーフ側にランプが付きます。

この後は内装を常に内装を嵌めた状態で作業することが困難なため、

位置決め

内装無しで作業できるようにズレ防止をします。
それにしてもシャーシとボディの間に隙間が開いているなあ・・・、埋めないと。

フロントはどうしようかと考えていたのですが、自分が乗っていたグレードにはバンパー下部にフォグランプが付いていたのを思い出しました。

丁度キットのシャーシ、ボディ接続部分になりそうなので、

穴開け

とりあえず残して穴開け。

続く
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ploverbell

Author:ploverbell
エンジンルームに拘ります。
Golfのミニカーは500台ほど所有しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR