VOLVO V70 ボディ修正6

バンパー下の部分も修正。

バンパー下部

この後もう少し修正してからバランスを見るためサフを吹きました。

サフ吹き

何か違う。
バンパーがモッテりした感じ、ボンネット先端を修正したのでライト周りが平坦な感じに。

あそこが違う、ココが違う!
違っているのは判るのですが形がイメージできません。
自分の技量の無さ、造形センスの無さには凹みます。

工作停滞中。

続く
関連記事

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。

少しずつV70の面影が見えてくる過程を楽しみながら拝見しております
(^_^)


詰めの段階になってくると、本当に難しくなりますよね。
この手のノウハウは経験でしか得られないと感じてますが、苦手意識が先行してついつい避けてしまいます…
(;^ω^)


こういったボディー加工と言えば、江戸川エルガさんの名前が思い浮かびましたが、本当に凄いですよね。


Re: No title

ねこバスのぼりざか 様

江戸川エルガさんとは今度お会いした時、パテ修正の事をお聞きするコメントのやり取りが有ったのですがまだ実現していませんです。

完成形が頭に思い浮かばないと形にならないんでしょうね。
奥が深い!!
プロフィール

ploverbell

Author:ploverbell
エンジンルームに拘ります。
Golfのミニカーは500台ほど所有しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR