VOLVO V70 ボディ修正7

フロント工作から気分を替えて、ドアを開けてしまいました。

開けちゃいました

でも少し後悔しています。
ブルーバード510はそこそこ出来たので今回もと思ったのですが、シャーシを合わせて時点で固まっています。
全然気分転換になっていません。

4枚ドアの開閉の一番の難点はBピラーとリアのホイルハウス、さらに今回はAピラー周りも切り取ってから別の困難さを発見しました。

つまり全部です。

慣れた人ならサクサクポンと行くのでしょうが・・・。

続く
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
ドア4枚の開閉、
慣れている人はなかなか居ないと思いますが(^-^;
Bピラーの位置だしが大変そうですね。
内装との兼ね合いもありますしね。

Re: No title

JW 様

慣れている人とは、開閉機構を参考にさせて頂いている方の事です。
その記事を見ると簡単にできそうな錯覚を起こしそうです。

No title

リアのタイヤハウスは今お手付き中のC33ローレルもこんな感じでした。
(記事はまだ上げておりませんが…)

セダンボディーなので何とか誤魔化せましたが、ステーションワゴンだとタイヤハウスも結構見えてしまうので色々と気を遣いそうですね…

Re: No title

ねこバスのぼりざか様

510ブルの方が楽そうです。
この後リアハッチの内装の干渉でめんどくさい事になってしまいました。
プロフィール

ploverbell

Author:ploverbell
エンジンルームに拘ります。
Golfのミニカーは500台ほど所有しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR