VOLVO V70 ボディ修正9

ドア開閉は現在、

ドア開閉1

ここまで。

ドア開閉2

色々あったのですが製作工程は、訳あって別館2で公開しておりました。

続く
関連記事

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

素晴らしい。

見事な開閉ですね。今回はテールゲートも開くので絵になりますね。
こちらも進捗凄く楽しみに見ております。このクルマがデビューした頃に手書きの展開図でペーパークラフトを付録用に作ったのを思い出しました。どこかにあるのかなあ。
データではないので探すのが大変そうです。

Re: 素晴らしい。

ミゾロギ様

そのペーパークラフト持ってます。
CGの別冊の物ですね。
確認すると溝呂木さんの名前が。

当時切るのがもったいないので厚紙にコピーして組立てました。
プロフィール

ploverbell

Author:ploverbell
エンジンルームに拘ります。
Golfのミニカーは500台ほど所有しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR