VOLVO V70 ボディ修正12

エンジンルームの修正が続きます。

サイドベイ

フェンダー部分にサイドの隔壁を追加。
通常ならこれでおしまいなのですがボルボの場合この部分にも厚みがあります。
周知の丈夫な構造ですね。

修正

フェンダー内部も削って修正しました。

ウインドウ付近

次はフロントウインドウ前方部と行きたい所ですが、後からウインドウが嵌らなくなる恐れが有るのでとりあえずボディ補強用のバーだけ付けておきます。

エンジンベイ

そしてバルクヘッド。
こんな隙間を埋めるのは片方がカーブなので厄介です。

合わせて

プラ板切った貼ったで上まで立ち上げました。

再度修正

そして、最初の部分の厚み付けです。
実際の構造とは全く違います。

続く
関連記事

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ploverbell

Author:ploverbell
エンジンルームに拘ります。
Golfのミニカーは500台ほど所有しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR