VOLVO V70 エンジン作製 トランスミッション4

ミッションの続きです。

ミッションモールド7

上面にモールドを足しました。

ミッションモールド9

続いて側面。

何の補機か判りません。
上の穴はクーリングパイプ、ラジエターに繋がります。

ミッションモールド10

下のクーリングパイプ。
伸ばし収縮パイプを挿してみました。
横にハーネスが有るのですが接続先が判らないので今の所穴だけ開けます。

ミッションモールド11

真鍮線は仮のオイルゲージです。

モールド

PNPスイッチ。
この辺りになると何が何だか判らなくなります。
真鍮線部分にレバーが付きシフトポジショニングレバーにつながるのでシフトのポジショニングスイッチかと・・・?

上のパイプも資料に有るから作っただけです。

今回は今まで以上に用途不明のセンサーやコードだらけ。
後回しにして他を触ります。

続く
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ploverbell

Author:ploverbell
エンジンルームに拘ります。
Golfのミニカーは500台ほど所有しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR