VOLVO V70 エンジンマウント
エンジンの位置が決まりました。
しかし、この状態では回転してしまいます。
ミッションを見ながらどうしようか?悩みついでにモールドの追加です。
左のパイプはオイルゲージの固定用穴、右のパイプはセレクターレバーの固定用穴。
PNPスイッチ上の出っ張りはポジショニングセンサー、横の穴は不明ですがケーブルが付きます。
ケーブルはまだいっぱい有ります。
で、
こうしました。
プラ棒を挿す穴が開いています。
そして、仮の固定棒。
引っかけて止めます。
これで回転が防げますね。
続く
しかし、この状態では回転してしまいます。
ミッションを見ながらどうしようか?悩みついでにモールドの追加です。
左のパイプはオイルゲージの固定用穴、右のパイプはセレクターレバーの固定用穴。
PNPスイッチ上の出っ張りはポジショニングセンサー、横の穴は不明ですがケーブルが付きます。
ケーブルはまだいっぱい有ります。
で、
こうしました。
プラ棒を挿す穴が開いています。
そして、仮の固定棒。
引っかけて止めます。
これで回転が防げますね。
続く
- 関連記事
-
- VOLVO V70 エンジンマウント3 (2013/03/20)
- VOLVO V70 エンジンマウント2 (2013/03/19)
- VOLVO V70 エンジンマウント (2013/03/18)
- VOLVO V70 フロントサスペンション修正 (2013/03/16)
- VOLVO V70 エンジン作製 ドライブシャフト (2013/03/15)
スポンサーサイト
テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用