喫茶マウンテン

昨日、喫茶マウンテンに行ってきました。

マウンテン

地元の名物喫茶店です。
変わったメニューがあるので有名なお店。
かなり昔、学生時代に行ってから久々でした。
家族が行きたいと言うので行ったのですが、長い間行っていなかったのは変わり種メニュを一度食べたら暫く、いや、もう一度は食べたいと思わない美味しさです。

で食べたのがこれ!!

マウンテン2

甘口イチゴパスタ(写真が悪くてよりまずそうに・・・。パスタはイチゴシロップで炒めるらしい。)
甘くて温かいパスタは絶妙な味。
話のネタに3人ぐらいで食べれば食べきれます。

ちなみに隣の人は、イチゴパスタとチョコパスタを注文していましたが1/3ぐらいを美味しそうに食べて帰って行きました。

通の私はちゃんとしたメニューも注文しています。

マウンテン3

みそ雑炊。
食べきれないほど有ります。

美味しゅうございました。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。(笑)

 ご無沙汰しております、いつもブログは拝見させて頂いていますが、
レベルが高過ぎてコメントを入れる勇気が・・・。(笑)
 自分の内容の薄いブログへお越し頂きありがとうございました、
 勝手にリンクに貼らせて頂いてしまいましたが、もしご迷惑でしたらクレームして下さい。
 今後も楽しく拝見させて頂きますので、宜しくお願いします。(笑)

No title

甘口イチゴパスタ・・・・・(・_・;)
甘いものは嫌いじゃないけど、コレを食べるのはかなり勇気が必要ですね。。。。。

Re: こんばんは。(笑)

トム3号

私も拝見させて頂いていたのに何時も読み逃げばかりでした。
こちらこそ宜しくお願いいたします。

Re: No title

トンカツおやぢ 様

甘口イチゴパスタは初心者コースです。
冷たければデザート感覚で普通に食べられると思います。
プロフィール

ploverbell

Author:ploverbell
エンジンルームに拘ります。
Golfのミニカーは500台ほど所有しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR