VOLVO V70 リザーバータンク

ラジエターリザーバータンクの作製です。

久々の半透明ポリパーツの作製。

リザーバータンク

原型からレジンパーツに複製です。
このパーツは複製後の修正は削って行うため原型より小さくなります。

リザーバータンク2

クーラント部分はグリーンの塊。

リザーバータンク3

一手間で塗装では再現できない雰囲気になります。
チョットグリーンがきついかな?

これで終りにしようと思ったのですがキャップが気にいらないので作り替える事に。

リザーバータンク4

ホースクリップは国産車の形状ですがとりあえずです。

続く
関連記事

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

質感,最高!!

質感,最高!! 素晴らしいです。
ポリタンク類の表現にこれ以上のものはありませんね。(断言)
真似させてもらいたいけど,自分はあまりエンジンを作っていないなぁ。
これができたら,これのためにエンジンを作るかも。(笑)

Re: 質感,最高!!

napapa 様

ありがとうございます。

ポリタンクの再現は今のエンジンルーム工作には欠かせません。
雰囲気がかなり変わりますね。
プロフィール

ploverbell

Author:ploverbell
エンジンルームに拘ります。
Golfのミニカーは500台ほど所有しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR