VOLVO V70 バルクヘッド修正

バルクヘッドの修正です。

バルクヘッド

以前埋めただけのバルクヘッド、ここも修正します。
ここが平らでツルンとしているとチョット興醒めします。

パテ埋めではなく、

バルクヘッド2

一枚貼ってやりました。

バルクヘッド3

これに下書き。

マスターバックの位置、A/Cヒーターのパイプ接続部分、エンジンマウント・・・etc.

バルクヘッド修正

マスターバックを仮合わせして見ると、資料と何か違う。

バルクヘッドなんか違う

言わなきゃ誰も気づかないと思いますが、矢印部分に隙間が有り過ぎです。
殆ど隙間が無いのが正解。
バルクヘッドが後にさがり過ぎているのも有るのですが、エンジン自体が前過ぎ??
更にマスターバックの位置、角度に関しても間違っている事が判明。

今一状況がつかめず混沌としております。

続く
関連記事

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
大丈夫ですよ。
これだけの工作を観たら
誰も何もいいませんよ!

静岡は来られますか?

Re: No title

JW 様

資料の通りに作ろうとするのも良し悪しです。

今回も補機のみっちり詰まったエンジンルーム、まだまだ長い道のりなのでスルーします。

静岡は残念です。
プロフィール

ploverbell

Author:ploverbell
エンジンルームに拘ります。
Golfのミニカーは500台ほど所有しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR