VOLVO V70 フロントサスペンション2

フロントサスペンションの続きです。

フロントサスペンション固定部


アブソーバーとの固定部も仕上げます。

フロントサスペンションブーツ

ドライブシャフトのブーツは後々の組み立て方法を考えこちらに付けました。
塗り分けが必要になります。

フロントサスペンションスタビ固定部

スタビライザーの固定部も付けて終了。

フロントサスペンション裏面

裏は結構触りました。

フロントサスペンション前面

表側は分割してディスクを金属板にしただけです。

もう一つ同じものを作らなければいけません・・・。

続く
関連記事

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

ボリュームを付けてもスッキリ纏まって
いるのが流石ですね。


前記事になりますが、ブレーキディスクのベンチレーションの再現もしてあるのに気付いた時は驚いて声が出てしまいした(笑

Re: タイトルなし

ねこバスのぼりざか 様

ディスクローターはサークルカッターとエバーグリーンを使うとあっという間に出来ます。

今手元にある1円玉がディスクローターに見えてきた、削って面だしして・・・。
それをすると違法ですね。
プロフィール

ploverbell

Author:ploverbell
エンジンルームに拘ります。
Golfのミニカーは500台ほど所有しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR