VOLVO V70 リアサスペンションコイル

リアサスペンションコイルの修正です。

リアサスペンションコイル

実車の中心のシャフトは上下でつながってません。
しかし、リアサスペンションの高さを決めるパーツなのでコイルだけに修正する勇気もありません。

リアサスペンションコイル完了

シャフトは余分ですがこれでも良いかな?

リアサスペンションコイル う~む・・・

アブソーバーで位置決め出来れば中心シャフトを除きますがかなりの困難が待っていそう・・・。
楽しむか、逃げるか後で考えます。

ブレーキを修正する前にサスをもう少し触りました。

リアサスペンションジョイントチゼル

左右アームのジョイント部分をさらに彫り込んでいきます。

リアサスペンションジョイント

穴が抜けるまで彫り込み。

リアサスペンションジョイントボルト

固定ボルト部分をらしく付けました。
この後もう一手間有るのですが写真忘れました。

リアサスペンションジョイント見えない

殆ど見ない・・・。

続く
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ploverbell

Author:ploverbell
エンジンルームに拘ります。
Golfのミニカーは500台ほど所有しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR