VOLVO V70 ダッシュボード2

長丁場になりそうです。

ダッシュボード周り左ハンドル用

まずはメーターパネルを移植しました。
センターのオーディオ部分にねじれを感じますが、

ダッシュボード周り

850の場合センターパネルは運転席側にかなり向いています。

ダッシュボード周り仮合わせ

V70の場合この部分は正面を向きフロアコンソールへと移行的につながります。
どうやってつなげるかの答えは出ていませんが先に進みます。

ダッシュボードエア吹き出し口周り

まずは上部のエアコン吹き出し口から。

ダッシュボードエア吹き出し口

オリジナルのモールドをはめ込む作戦で行きます。

ダッシュボードエア吹き出し口仮合わせ

これなら周りとのステップも調整がで来て、塗り分けも楽かな?

ダッシュボードオーディオ

オーディオ部分も流用。
実車はCD チェンジャーも付いていたのですがカセットステレオです。

ダッシュボードオーディオ枠

枠も正面に向けて作成。

ダッシュボードオーディオ仮合わせ

まだまだ手探り状態。

続く
関連記事

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ploverbell

Author:ploverbell
エンジンルームに拘ります。
Golfのミニカーは500台ほど所有しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR