VOLVO V70 ドアロック

ドアロックの作製です。

ドアロック

まずは潰した0.5mm線、色はやはり真鍮色でしょう。

ドアロック基部

ベース部分も穴あけ。

ドアロック組み立て

こんな感じでくっつけて周りを切り取る算段です。
さて、半田付けと行きたいところですが、

ドアロック ロウ着

今回もあえなく失敗撃沈!!
仕方なくロウ着しました。
ロウ着は焼けるので後の処理が大変。

ドアロック汚い

有ることが大事・・・。

ドアロック ドア側

ドア側はモーターツールで。

ドアミラー裏側

ドアミラー裏側の蓋も付けます。

ドアミラー裏側 チラリ

でした。

もう一踏ん張り。

ドアライト

ドアライト部分も形成。
箱型彫り下げは苦労します。

ドア

開閉機構の金属線も剥き出しなので、

ドアー

プラ板で隠し、矢印部分も追加。

ようやくドア1枚が完了。
時間かかりました。

続く
関連記事

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。

ホントに細かいですね~。
なんかメーカーで試作車を作ってるみたい・・・。

そうそう今年は「クレイモデルエキジビション2013」が
トヨタ博物館でやるんですよ。8/29 30。
行けたら行こうと思ってます。

是非見てもらいたいです、超絶ですよ~ メーカーの方の技・・・

Re: No title

JW 様

情報ありがとうございます。

平日ですが29日は休み。
ぜひ行きたいと思います。

HPも見ましたが今からワクワクです。
プロフィール

ploverbell

Author:ploverbell
エンジンルームに拘ります。
Golfのミニカーは500台ほど所有しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR