VOLVO V70 ボディとシャーシ リア

リアのホイールアーチも修正します。

ボディとシャーシの隙間 リア修正

2ドアのドア開閉はこの部分の省略が可能ですが4ドアでは内装部分が影響します。
後からすればと放って置いた隙間埋め。

ボディとシャーシの隙間 リアフロント側

実車はどうなっているか解らないので段差だけ埋めました。

ボディとシャーシの隙間 リア

次はこの部分。
矢印部分の黒いところは内装パーツ。

想像が付くと思いますが、ボディ側に出っ張りを付ければ干渉します。
なので隙間はシャーシ側で、この辺りは経験と仮組で想定の範囲。

ボディとシャーシの隙間 リア 修正中

シャーシ側で延長して、

ボディとシャーシの隙間 リア完了

完了。

ボディとシャーシの隙間 出来た

ボディとシャーシの一体感が出たのですがフロント、リアとも接続部分がお粗末。

どうしますか。

続く
関連記事

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
ハウスの隙間は自分も今埋めています。
こういう積み重ねなんだな・・・と思いながら
コツコツ チマチマ やっています(笑)

Re: No title

JW 様

こう言う所は気にしだすと、やらずに居られなくなってしまいます。
裏から見て隙間から内装が見えてしまうのも悲しいですね。
プロフィール

ploverbell

Author:ploverbell
エンジンルームに拘ります。
Golfのミニカーは500台ほど所有しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR