VOLVO V70 カムカバー

エンジンを仕上げて行きます。

まずはカムカバー。

カムカバー

カバーの上の立体ロゴは素人には絶対無理。
オイルキャップも都合の良いジャンクがある訳でもなし。

オイルキャップ

オイルキャップはプラ棒から作成、丸じゃない程度の仕上げです。

カムカバーロゴ

ロゴはデカールかシールか程度の選択しか素人レベルではできないので、取り敢えずシルバーシートにインクジェットで印刷したシール。

このまま貼ってトップコートの艶消しを吹いたのですが見事にインクが滲み失敗。

カムカバーロゴ インチキ

仕方なく切り出して貼っただけ。
立体と言えば立体。
肉眼ではこれで良いかと思ったのですが、写真にすると情けないくらいしょぼいです。
ワードで作製なので字体から間違い。

でも、改めて実物を見直すとあまり気にならないのでこのまま行きます。

カムカバーロゴ ごまかし

オーバースケールですがボルトリベットを貼って誤魔化し。
ボルトの大きさが違いくぼんで無いのは周知の上でしたが貼る数を間違えていました。

200ZRのRB20DETでも同じ様にシールを貼っただけでした。

続く
関連記事

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ploverbell

Author:ploverbell
エンジンルームに拘ります。
Golfのミニカーは500台ほど所有しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR